2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:46:18.37

やるわけねーだろw

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 
2016/07/27(水) 08:47:08.64

バカは何度も騙される

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:47:18.75

過去から学んでね~な 
過去に盲目なのは未来にも盲目である、、、 
いいかげん学習しろ 老害世代が、、

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:47:27.50

まだそんなこと言ってる馬鹿がいるのか

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:47:33.59

>>1 
あほかw

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:48:46.21
俺が納めた税金を韓国の売春婦に勝手にあげるな

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:48:59.12

何度それで騙されてきたんだ? 
その与党幹部クビにしろよ

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:50:28.53

政権幹部って誰だよ、出てこい

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:52:23.50
盗んだ仏像すら返さないのにやるわけねぇだろブァワカ!!

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:52:32.43
これは酷いw

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:53:42.68
>>1 
今までのチョンがその手に応じた事があったなら挙げてみろや

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:54:09.15
出所が朝日なので、情報の信用度は低い 
いろいろ書き込むより 
政府発表を待つ方が賢明のようだ。

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:54:40.18
まだそんなぬるいこと言ってるのか

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:55:22.24
盗人に追い銭

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 
2016/07/27(水) 08:55:28.53
おかわり要求してくるだけに決まってんだろタコ 
乞食に金やるんじゃねーよ

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:55:55.19

はぁなんでこんなに馬鹿なんだろ 
恐ろしいことに駆け引きというものが全くわかってないんだろうな 
舐められてそりゃATMになりますわ(笑)

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:56:10.09
日韓基本条約を平気で無視するような土人に対してそんな期待をするなよwww

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:56:37.26

どうせできないから日本にとって意味があるんだよ。 
履行を期せば朴政権は麻痺するし、無視なり逆上すれば 
新条約へ歓迎を表明した国々や日本の左翼政党のまえで大義を失う。 
不履行の間はすくなくとも日本国内で強力に韓国シンパの言論を封じる力がある。

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:57:43.55
多分、韓国の政権が変わったらまた一からやり直しだろうねw

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 08:59:30.55
>>57 
たぶんじゃないよ

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:04:46.11
今の時点で民間がやってることとか言って逃げてるのに、金払ったところで変わるとは思えない 
あの売春婦像はなくならんよ 

ただまあ、政府レベルでは手切れ金と思えばいいのかな 
今後ごちゃごちゃ言われても「うちは合意内容履行してますが?」で終わり 
少なくとも、外交カードとしての慰安婦問題の無効化には成功したと思う

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:05:06.50
今度永遠に終わりのない努力で慰安婦像が放置されるのか

85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:05:38.14

2015年夏時点での全世界の慰安婦像(現在はさらにはアメリカに2体、日本に1体、オーストラリアに1体、韓国に3体増えてます) 
http://i.imgur.com/KJLJpnN.jpg

94: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:07:33.45
どーせ二階だろ

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:12:39.85
未だに韓国なんて信じてるのか・・・

128: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:16:07.51

まーたいもしない与党関係者を捏造して既成事実化狙いかよ 
朝日は滅びろよ

166: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:25:05.77
クネ切っておかわり要求目に浮かぶ

181: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:27:37.55

「最終的かつ不可逆的に」のためだろ。次の大統領が必ず蒸し返すから正々堂々と合意違反で叩くために10億なら高くはない 

売春婦像は努力目標だから最初から期待してない

189: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:29:42.06

まだ懲りないのか!

190: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:29:55.04
餌は芸が出来てからだろ。

198: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:31:37.69
村山が財団作って売春婦婆に大金を支援したが 
また像を建てて反日しとるがなw 海外にまで建ててなw

200: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:32:00.49

日本人:誠意を見せたから約束を守るだろう 
韓国人:ほらみたことか日本が悪いからお金出した、こっちの方が立場は上なんだ
悪いのは日本なんだから慰安婦像撤去なんか絶対しない、これまたカードになる

333: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:54:13.43
>>1 
与党内の親韓派マジでうぜえなw 
てか韓国は金と像は関係ない言うとりますがな

334: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:54:29.52

慰安婦像を立てているのは民間で韓国政府は関知していないわけだが 
つまり韓国政府に金をいくら渡しても慰安婦像は撤去しないわけだ。

315: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/27(水) 09:50:58.35
>>1 
おかわりくれたら移転するニダ 
のループだわ