理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

鳩山夫妻、南京大虐殺記念館で「友愛和平」と筆を走らせニッコリ

2013年01月18日 00時00分03秒 | 旧・政治・経済、報道

鳩山夫妻、南京大虐殺記念館で

「友愛和平」と筆を走らせニッコリ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1748896.html
2013年01月17日15:29


2013年1月17日午前、訪中している鳩山由紀夫元首相が、
南京大虐殺記念館を訪問した。
中国各メディアの報道では、鳩山元首相は16日夜に夫人を伴って南京入り。

この日は漆黒で身を包み、厳粛な面持ちで館内を参観。
犠牲者らの写真の前で両手を合わせて黙とうし、
参観後には「友愛和平」と書をしたためた。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=68535

元スレURL
 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1358396593/

コメントが・・・大荒れ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1748896.html

一部  ↓


え?

南京大虐殺記念館で日本人がこんなことできるもんなの?

マジで中国の工作員じゃないかと疑っちゃうな

 

捏造された歴史を認めるに等しいパフォーマンス

 

 

ヽ(。´Д`)ノわあぁ・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国の工作員 (通りすがり)
2013-01-18 00:47:11
中国の工作員は自民党にもうようよいます。
返信する
第2の河野談話に (越前の守)
2013-01-18 01:09:04
捏造の従軍慰安婦を認めた河野談話で食い物にされている日本。
今度は鳩山訪問で、またまた食いものにされる日本。

売国奴の意識もない、本当の歴史を学ばない浅知恵で仲良くなれる相手ではない。
鳩山を首相にした人達(マスコミ)は全て国外追放です。
返信する
鳩ぽっぽー (しぇりー)
2013-01-18 08:42:24
勘弁して下さい。

もう、帰ってくんな!!
返信する
呆れた( ;´Д`) (ちまたの民衆)
2013-01-18 10:21:07
馬鹿ルーピー鳩山!
こんなことして、平気なのは日本人じゃない証拠。
マジで、恥ずかしい。
中国の捏造工作にのせられて、頭の程度を疑うよ。
馬鹿は死んでも、治りそうにないね。
返信する
Unknown (行きずりの人)
2013-01-18 11:28:10
こういった権力を弄び国益を害する人に対して、その本質を発揮し本人が反省するまで徹底的にいじめ抜くのがマスゴミのお仕事と思いますけど…………。マスゴミも同じ穴の貉(ムジナ)だからねぇ。
返信する
Unknown ()
2013-01-18 20:41:26
確かに、歴史に残るお馬鹿の見本
デスネ、
この人の民主党を持ち上げたマスコミさん
嬉しそうに報道してますからね
NHKとかね。
NHKもたまにわ「国益に反する」って
自分から言えね、
「ブラックアウトしたのは鳩のバカ外交でした」
ってぐらいしないと・・・
と、思いました。帰ってくるな鳩。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-20 11:18:33
リモコンで動く 鳩ポッポ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。