理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

追記ースピリチュアル・レポート

2013年01月18日 17時15分17秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

スピリチュアル・レポート

綾小路 有則 氏 ブログご紹介

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/21/91e07beca4f32f3c3ceb5d780dd3e7ff.jpg

本日、下記のスピリチュアル・レポートを発表しました。

ぜひ、ご覧ください。m(_ _)m 

                            ↓↓

レポート「目の前に三機のUFOが!(◎_◎;)」

  http://ameblo.jp/ayanokohji777/entry-11451341867.html

 

 

記事に、追記します。


フェイスブックでの記事に、いただいた、
綾小路氏のコメントより、抜粋

 


桜咲久也

誰が乗ってた飛行機?  飛行機からも、見えてますよね


綾小路 有則 氏.
.
長距離からは、UFOと飛行機の双方を確認できますが、
あの超スピードで飛び回られたのでは、至近距離の
航空機側からは見えないと思います。

実際は上記の絵よりもっと広範囲を、
航空機を中心にして、クルクル回っておりました。

 

桜咲久也

妨害かな?とも思ったんですが、喜んでいるようにも見える。。。


まったく同じ動きとしましては・・・

(`・ω・´)うちの雄うさぎが、サカるとよく

こんなふうに、私の周りをくるくる回りますが。。

それに近い波動も感じました。。。なんちゃってーー

 

綾小路 有則 氏.

> 桜 さん

> うちの雄うさぎが、サカるとよくこんなふうに、
 私の周りをくるくる回りますが

> それに近い波動も感じました。

そうそう。

まさにそんな感じでした。(^^)

 


綾小路 有則 氏.
.
そういえば、UFOの動きに見とれてたんで、

ちょっと記憶が混乱しているのですが、

飛行機の軌跡は、左右逆だったかもしれません。

 

今、現場に行って確かめて来ました。

UFOは、クルクル旋回しながら、

左から右に移動していたことを思い出しました。

ということは、飛行機も、左から右だったのかな?σ(^_^;)?


ちなみに先ほど、同じ場所でまた奇妙な光を見ました。

真下から真上に向かって流れる「流れ星」です。


これってあり得るんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

今年は、宇宙人達の動きが、

昨年に増して激しくなるような予感がいたします。

 

桜咲久也

次回の作品のテーマかしら

お祈りして心の中に、ご意志を受けてみてください。。


あ、でも。。  こ・・こわいね??


 
 ☆:・。*☆:・。   !!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 


マジで、連れて行かれると責任持てないので、やめてください

 

 

 

 

 

 

 


 。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2013-01-18 17:50:16
UFOの絵、最近行った神社の神紋「三つ巴」にみえた。
自分もリアルで見てみたい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。