富岡町の震災日記 「桜里園(オリオン)」

福島県富岡町は原発事故により町民は避難中。一部地域は解除、故郷に戻る町民も。桜の町の復興が叶うまでの日々をお伝えします。

いよいよ明日から上映開始!

2016-09-30 20:23:40 | ソウルセット・猪苗代湖ズ・渡辺俊美
川内村生まれ・富岡町育ちのミュージシャン
渡辺俊美さんが所属する、Tokyo No1 soul setが
エンディング曲を担当する
福山雅治さん主演の映画「SCOOP!」が
明日、10月1日(土)から全国で公開されます!
私も近日中に両親と一緒に観に行く予定です。

実は、今日、「超高速参勤交代 リターンズ」を
両親と3人で観てきました。
1作目も楽しく観ましたが、今回のリターンズも
期待を裏切らない内容でした。
ただ心配になったのは…役者さんが話す方言がリアルで…
福島県民の私達は理解出来ましたが…
全国の皆さんは、テロップ無しの状態で
果たして、そのすべてを理解してくださっているのかと(笑)…

とはいえ…映画という外出の機会を得られて
両親がとても喜んでました。(プチ親孝行?)
これからも色々な事を一緒に楽しみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016アコワングランプリ決戦... | トップ | ハロウィーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソウルセット・猪苗代湖ズ・渡辺俊美」カテゴリの最新記事