富岡町の震災日記 「桜里園(オリオン)」

福島県富岡町は原発事故により町民は避難中。一部地域は解除、故郷に戻る町民も。桜の町の復興が叶うまでの日々をお伝えします。

杉戸高野台さくら祭り2013開催

2013-04-16 18:44:12 | いろいろな祭り・行事に行ってみた~!
平成25年4月7日(日)埼玉県杉戸町に行ってきました。
「杉戸高野台さくら祭り」は今年で2回目だそうで、
悪天候の為に西公民館に会場を変更して開催されました。

私が伺った時、ちょうど富岡町のよさこいチームの演舞でした。
福島県内各地に避難中のメンバー12名が華麗な練習の成果を発表。
本当に楽しそうに踊っているのが印象的でしたよ。吹奏楽も素晴らしかった~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お義父さんのお誕生日 | トップ | 幸手市権現堂桜堤で桜を観る会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな祭り・行事に行ってみた~!」カテゴリの最新記事