富岡町の震災日記 「桜里園(オリオン)」

福島県富岡町は原発事故により町民は避難中。一部地域は解除、故郷に戻る町民も。桜の町の復興が叶うまでの日々をお伝えします。

2015桜染めの年賀状を作ろう!

2014-11-27 18:12:33 | 桜染め
11月に入っても比較的穏やかな天候でしたが、
ここに来てさすがに寒くなってきましたね。
さて、今年も、「桜染めの年賀状作り教室」を開催します!
桜の青葉から作った染め液で和紙を染め、
桜の香りのする、世界にたった一つだけの
オリジナル年賀状を作ってみませんか?
富岡町のシンボル「桜」をキーワードにした教室です!
幼児から高齢者までが一緒に楽しめますので、
みなさん是非ご参加下さい!

開催日時は下記の通りです。
◆日時:平成26年12月3日(水)10:00~11:30
◆会場:いわき泉玉露交流サロンにて
    (申込先)0246-38-4242
◆参加費:一人 ¥100
*「桜とつつじ」のポストカード1枚プレゼント!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の彩り | トップ | 第23回全日本高校女子サッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桜染め」カテゴリの最新記事