富岡町の震災日記 「桜里園(オリオン)」

福島県富岡町は原発事故により町民は避難中。一部地域は解除、故郷に戻る町民も。桜の町の復興が叶うまでの日々をお伝えします。

アマゾン猫

2015-09-29 22:16:53 | 今日のシロ
風とロックにお出かけ中、初めてシロちゃんを
動物病院で預かってもらいました。
1日くらいならお留守番出来ますが、
二泊三日となるとそうはいかないし、体調も心配でしたから。
シロは4泊5日のお泊まり。
お迎えに行ったら、低い声で鳴いてお出迎え…
「なんでこんなとこに置いてった~。遅いじゃないか!」
って聞こえちゃった。
でも元気だったというので一安心。
我が家に戻ってきたら、せまいアパートを一回りして確認したあと
「アマゾン猫」になりました。
アマゾンで配達してもらった空箱が気に入ったらしく
最近はこんな感じです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風とロック芋煮会2015満喫! | トップ | Vol.9愛つむぐ風のまち 前橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のシロ」カテゴリの最新記事