さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

海遊び♪(AM)

2011-04-11 | 日記

 

4月10日(日)

今年初めての海遊びに行ってきました~

今日はモモちゃんの月命日、モモちゃんのお気に入りオモチャ持参

(久しぶりにモモちゃんブログも更新しました^^;)

ふぁん太くん、昨年2回ほど海に連れていき、少し泳ぎましたが

さくらに釣られて恐々泳ぐ程度だったので、

本格的に楽しむのは今日が初めてです

上手に泳ぐふぁん太くん → 動画

 

さっちゃんも昨年泳ぎに来ましたが、いつも海に到着するのが夕方近くか、

曇りの時が多くて海があまり綺麗に見えませんでした。

こんなに良いお天気で、綺麗な海で泳ぐのは、さっちゃんは初めて?かも

普段はオモチャをふぁん太くんに取られ、さっちゃんは「返して~」と怒りますが

さっちゃん、今日は怒りません^^

さっちゃんは何でも咥えちゃうんです^^;

ひと泳ぎ(遊び)すると、ボーっとするふぁん太くん

ふぁん太くんが、穴を掘って砂がかかるさっちゃん → 動画

穴の中でもボー

 

私達が砂浜で休憩すると、ちゃんと遊びをやめて傍に来て休みます。。

でも・・・濡れてる体を押し付けてくるふぁん太くん 

冷たいんですけど・・・

前からはこんな感じ。。

(なぜか・・私はふぁん太くん担当?のようです)笑

さっちゃんはこちら。。

日差しは強くなく、風が涼しいので本当に快適でウトウト

本気で寝てる

気持いいね~

 

PMに続く・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと不思議ちゃん? (すみれママ)
2011-04-13 10:04:57
こんにちは

お空も海も砂浜も、最高ですね 
こんなところでわんことのほほん
寿命が延びますよ

さくらちゃんとふぁん太くん、仲良し
広い所だから、のびのびリラックスできるんやね

砂掘ってボーッ
ちょっと不思議ちゃん要素、ありまへんか~?
大ちゃんもちょっと有りでしたよ

大きくなったふぁん太くん、しあわせで良かったぁ
実家は何より喜んでいますよ
すみれママさんへ (モモプリン)
2011-04-13 19:08:15
白馬は雪遊びも川遊びもできて本当に羨ましいな~
ふぁん太くんは、今は雪遊びができない分、
キレイな沖縄の海で沢山泳がしてあげたいで~す

ふぁん太くん、さくらの事をお姉ちゃんって、ちゃんと思ってる気がする
さくらが居ないとヒュンヒュン鳴くし・・・
さくらは、元気すぎるふぁん太くんに戸惑ってたけど
ちゃんと心配して傍に寄りそう姿を何度か見たの、感動

らむねちゃんも、ボーっとするんだよねー
大ちゃんも不思議ちゃんなんだ(笑)
あ~早くみんなに会いたいな~
Unknown (アンリ母)
2011-04-15 00:39:35
ごぶさたしてました~
綺麗な海と空にゴル二人‥夢のようです
なんだかんだいいながらも仲良しさんの姉と弟のようですね~
かわいいです

モモプリンさんのTシャツはもしや‥あのグループ?
チケット抽選エントリーするつもりですけど‥当たる気がしません
アンリ母さんへ (モモプリン)
2011-04-16 02:49:10
アンリ母さ~んきゃあああ、バレちゃいましたぁ
きっと分かるのはアンリ母さんだけかと(笑)
記念に買ってみました~
特に好きなテソン様の着ていたTシャツです
5月にコンサートやりますよね~めちゃ行きたいんですけど~
うーん、次回また日本でやる時には行っちゃおうかな~
って思ってます
韓国ドラマも最近また見てるんですよ^^
沖縄では本土より遅れて放映されてるので
最近パスタ恋が出来るまで・・と
ラストスキャンダル・・見てます
やっぱりはまるな~
お久しぶりです (あくびママ)
2011-04-16 07:14:37
綺麗な海ですね。
先日あくびも伊勢の海岸に行ってきました。
ずっと忙しくなかなかゆっくり遊んであげられなかったので、本当に楽しそうでした。
さっちゃんやふぁんたくんちが近くならいいのに・・・(笑)
あくびママさんへ (モモプリン)
2011-04-17 02:45:47
あくびママさ~んお元気ですかぁ
ママさんお忙しいんですね。。。
普段忙しくてかまってあげられなくても
お出かけ出来た時に、その分沢山楽しんだのでしょうね~
あくびちゃんの楽しんでいる姿が見たいです~

モモも、沖縄に来るまでは、平日お留守番が多かったので
お休みの日にはたーくさん遊んであげたり
お出かけ連れて行ったりしてました

ゴルは本当に海(水遊び)が好きですよね~
ホント、近かったら・・(泣)あくびちゃんに会いたいです。。。

コメントを投稿