さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

がまんできなくて。。

2014-02-08 | 日記

2月7日(金)

昨日は久しぶりに大雨、今日は曇りだけど暑かった~^^

久しぶりに美味しいスコーン屋さんに行って来ました。。

行きなれない場所は一人で車の中で待つのはイヤなふぁんくん

一緒に降りようと私のひざの上に^^;

 

何がなんでも降りようとするので、しかたなく車の後ろに繋ぐと

怖くて車に飛び乗り、結局車の中で待つことに@@

もーだったら降りなきゃいいじゃーん

 

この後、ちょっと用があってお友達のところルシアンさんへ。。

すると・・・なんと出てきたお友達の前で、うれしょんをしてしまいました

ふぁんくんがYさんに会うのはさっちゃんとのお別れの日以来だから約10ヶ月ぶり、

でも、それまでも何度も会ってて1度もうれしょんなんてした事なかったのに??

  トリミングに来ていたラナちゃんにも会いました

 

 

ふぁんくんがうれしょんするのは誰にでもではなく、

チョコちゃん(GR)のお母さんと、パック(GR)のお父さんだけでした。

 

 

そして夜のお散歩

うれしょんをしてしまうもう一人のパックのお父さんに会いました。

私の第一声は「こんばんは」ではなく「うれしょん気をつけて~」です^^;

いつもお腹を上に向けて仰向けで、うれしょんするので、

以前、パックのお父さんの顔にほんの少し?かかってしまって^^;

チョコちゃんのお母さんには毎日、パックのお父さんにも頻繁に会っているのに

なぜそんなに嬉しいのか。。

ふぁんくんの中では「大好き」で嬉しすぎてがまんできないみたいなんです

 

パックとガウガウしながらお得意のネットでハンモック~ 

 

前は、年下のパックにしっぽを噛まれたりしておちょくられていて

「ちかづくなー」と逃げ回っていたふぁんくんだけど

最近はおちょくられなくなり、パックは大人しくふぁんたの後をついて歩くだけ

距離が縮まったような気が。。

 

ふぁんくんが初めてうれしょんをしたのは去年。。

考えてみたら、さっちゃんが居なくなった4月以降。。

関係があるのかな~?

でもうれしょんは困ります

 



最新の画像もっと見る