さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

海遊び♪(PM)

2011-04-11 | 日記

PM 

 

外人さんが遠くから歩いて来たのを見つけたふぁん太くん

走って行っちゃいましたが、外人さんの1メートル程手前で停止。

そして、恐かったのか、走って帰ってきました(笑)

さっちゃんも興味しんしんで近くまで行きました。。

ふぁん太くん、今度は大丈夫みたい(笑)

撫でてもらってます^^

二人一緒

 

思いきり走る二人 → 動画

 

私が砂浜の端まで歩いて行くと、ふぁん太くんもトコトコ着いてきます

またボー。。。

 

普段の二人は、仲良しって感じではないけれど

さっちゃんは何となくふぁん太くんを気にかけてあげてるのと

ふぁん太くんはさっちゃんを頼りにしているのが改めて分かった1日でした

 

本当に快適な日で、午前10時半頃着いて、気がつくと午後2時半^^;

海に着いた時は曇っていたので、帽子も上着も車に置いてきてしまい

日差しは強くないし大丈夫だろうと思っていたら。。。

腕と脚がこんがり焼けてました

まだまだ沖縄を分かっていない私でした^^;

 

プリンちゃんは・・・ 

お腹すいたニャン

プリンちゃん、いつもお留守番ありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (姫梨)
2011-04-12 05:14:31
おはようございます。
日焼けですか??
実は私、曇り小雨の天気の日に
日焼けで皮むけ経験者ですよ。
後から聞いたら曇りでも紫外線指数は変わりがないらしいです。
これからは紫外線対策ばっちりしなきゃd(^-^)ネ!
それにしても みんな楽しそうで良いですね
しあわせ時間 (すみれママ)
2011-04-13 10:20:39
こちらにもおじゃま~

わんこと過ごす時間って
あっという間に長くなるんですよね
それも自然の中で一緒にいると
私達も楽しんで

それは雪と川遊びの白馬でも、同じ
ごはんも食べずに長くなっちゃったり。。。

でもこちらは毎日なので、そんなに何時間もはいませんけどね 笑

兄弟みんな、結構びびりであかんたれみたいですよ
そしてちょっと不思議ちゃん要素も

やっぱりどこか似てるんですね

離れていても、みんなしあわせ
何より嬉しい実家です
姫梨さんへ (モモプリン)
2011-04-13 18:40:04
姫梨さん、こんにちは~
姫梨さん、曇り小雨の天気の日に日焼けしちゃったんですかー
えーーー私ったら全然ダメですね
曇りでも、紫外線がある・・・と思いつつも、平気だろう~
なんて未だに油断しまくりです。。
これからは曇りでも帽子をかぶるようにしなきゃ
長袖・・・嫌いなんですけどアラフォーな私、
そんな事、言ってられませんね。。
教えてくれてありがとうございます

沖縄の海は本当にキレイですね~
こんなキレイな海で遊ばせてあげられるなんて幸せです。
すみれママさんへ (モモプリン)
2011-04-13 18:55:08
すみれママ~わんず達の楽しそうな姿を見てると時間を忘れますね~
もちろん自分も子供達と一緒で楽しくって幸せです

すみれママがすみれちゃん達より楽しんでいるのは
ブログでよーくわかりますよ~(笑)
そうそう、レトリバーの本買ったよ~素敵に写ってた~

あの大自然でのんびり暮らせるすみれちゃんファミリーは本当に幸せだね~

兄弟みんなビビリん坊ですかー^^
みんな同じなんだね(笑)
でもそんなところが可愛いよ~

コメントを投稿