さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

びびりっこ。。。

2014-02-18 | 日記

またふぁんくんのビビリ話・・・。

ある日のふぁんくん・・・

↓ 車の運転席の足元に隠れているふぁんくん。

ふぁんくんの目線の先で・・・

 トラックに荷物を積む音がガタガタガタと鳴り響く

こんな音が怖いんです(笑)

 

お次は2月16日(日)

いつも週末にお散歩に行く豊崎海浜公園。

ドックショーが行われていて、見にきていた2匹の大きなゴルちゃん

ふぁんくんより年下なのに・・・今日も降参ふぁんくん。

だんだんふぁんくんが見えなくなります(笑)

お友達のネロくんにも会いました~

ネロくんも他の子も堂々として普通に挨拶ができるのに

ふぁんくんはどうしていつもこんなふうになっちゃうのかしら。。。

 

 

おまけ

今日のプリンちゃん

おててがクロス^^

今日のふぁんくん



最新の画像もっと見る