さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

海翌日^^

2012-10-09 | 日記

10月7日(日)

海翌日。。いつもの海浜公園へ

公園でお散歩の後、メイクマンに寄ると、おやつコーナーに何度も行くさっちゃん^^

嬉しそう

私:さっちゃ~ん、見るだけだよー

 

お次はドックデプトさんへ~ 

          

 ふぁん:ねーちゃんなにやってるの~??

 

久しぶりのドックデプトさんに来て嬉しいさっちゃん^^ 

 

ところが、残念なお知らせ。。。
モモちゃんの頃から可愛がってくれていたスタッフKさんが今月で辞めてしまう(泣)
という事で記念撮影をしてみました。。

Kさんモモちゃん、さっちゃん、ふぁんくんを可愛がってくれてありがとうございました。

 

 

そして・・・この日の夜。。スマグラーズへ

オーナーが店に居ず探してみると、隣の帽子屋さんのイベントで一杯やっていたので

迎えに行きオーナーと戻ってくるさっちゃん^^

        さく: ください・・・

 

 

ふぁんくん、きちんとお座りしていられて、とってもおりこうさんです^^

とってもおりこうにしてるので、ふぁんくんも中にどうぞって言われたけど

今日は涼しくて気持がいいからお外でいいよね

ふぁん:ぼく入ったことないんだけどなー

 

今日は世界一の綱引きと言われる「那覇大綱引きまつり」でした。

(ちなみに私は1度も綱引きに行った事がありません^^;)

大綱引きの綱は縁起物として、みんな持ち帰るそうです。。

お店から出てきた外人さんが、その綱でふぁんくんと綱引きをして遊んでくれました。

縁起物なのに、ふぁんくんに噛まれてぐちゃぐちゃにならないか心配でした

 

さっちゃんとふぁんくんも、お友達にいただきましたよー

別に頭に乗せるものではありませんが・・・^^

 

みんなが元気に過ごせますように。。。 



最新の画像もっと見る