さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

海のあと~花人逢

2012-10-08 | 日記

10月6日(土)

海で遊んだ後、久しぶりにピザの美味しい花人逢さんへ・・・行く前に

パインカステラの切り落としを買いに「大家」に寄るが売り切れ(泣)
あえての切り落とし、美味しいんです^^

残念~ とりあえず記念写真^^

 

目的地「花人逢」

とっても眺めがよいピザ屋さん。

フードメニューはピザ&サラダのみ。。

もっちもちで、チーズたっぷり^^

お決まりのアセロラジュースにマンゴージュース   

                  モモちゃんともよく一緒に来ましたよ~

   

夕日をバックにパシャリ

ふぁんくんも

さく:くださ~い。。   

じゃあサラダね^^

ふぁん:ぼくもちょーだいよー

         ふぁん:こっそりたべちゃおうと思ったらダメ!って言われちゃった

 

さく:おぎょーぎ悪いわねー

ふぁん:ぼく、たくさん泳いでおなかすいちゃったんだー

         ふぁん:ぼくのごはんまだかな~

      

              夕日がきれいだね~

          

 

久しぶりにさっちゃん、ふぁんくんと海、ドライブができました^^

 



最新の画像もっと見る