さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

りぼんちゃん行ってらっしゃい。

2012-10-12 | 日記

りぼんちゃん

10/10の夜、ふぁん太くんの白馬のおばあちゃん、りぼんちゃんがお空に旅立ちました。

 

5月から骨肉腫の症状が出はじめ、一生懸命に頑張ったりぼんちゃん

たくさんの人に愛されたりぼんちゃん。

ふぁん君達が産まれた時、一番お世話をしてくれたりぼんちゃん。

りぼんちゃん、本当にありがとう。

りぼんちゃんの可愛い子供や孫達はずっとずっとりぼんちゃんを想っているよ。

 

翌日、すみれママとで話していたら、ふぁんくんが突然私の傍で横になって
(困ったような・・悲しいような・・)こんなお顔してました。。
お話している内容が分かったのかな。。

りぼんちゃんへお別れのお手紙FAXです。

 

りぼんちゃん、いってらっしゃい。。



最新の画像もっと見る