双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

動物園へGO

2018-11-03 15:50:25 | 日記
今日は天気良く☀️、僕ちゃん達は熱も出ず😊、先日行った動物公園に出掛けました。

昨日の夜うたた寝してしまったため、出掛ける準備をしないでねてしまい、出掛ける前に慌てやったので、到着はお昼前...😥

いつも早く到着したいと思うのですが、なかなかうまくいきません😓

到着し直ぐに車が停められたので、ラッキーでした😁

思いっきり遊ぶよ~😃


広場にあった動物の椅子に座ってました。とょっと劣化して汚くなっています(^_^;)

ペンギン、かめさん、おさるさんを一通り見ました。


お昼過ぎになったのでお昼にしました🍙


今日は比較的おとなしく食べてくれました。😃
オニギリ、サンドウィッチ、コロッケを食べました✨

残さず食べてくれて、我々も一緒に食べれたので良かったです😊

僕ちゃん達も二回目なので、そこそこ落ち着いて動物を見れたと思います🤗

今日撮れた奇跡の一枚です😃


ようやくこういう写真を撮れるようになりました~😆

二人も沢山遊べて満足していました✌️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2018-11-03 17:43:45
楽しそう!
動物園や遊具を楽しめてるのが、伝わります。
お弁当もコンビニでオッケー。
みんながくつろげる余裕がよい休日ですね。
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2018-11-04 11:22:26
さおぺんさん
こんにちは
車で5分で行けて、混んでもいないため、ここは定番になりそうです(^-^)
アスレチックや公園、神社もあり一日いても飽きないです(^-^)

コメントを投稿