双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

練習試合⚾

2024-04-15 23:33:29 | 野球、サッカー
4/14(日)

午前中野球の練習試合がありました⚾

第1試合はレギュラー組

9-5と勝利しました。

11:30を過ぎたので終了かと思いましたが、引き続き第2試合をやるとのこと😲

しかも低学年を出場させるようです😆

1年生の先発は二人でしたが、残念ながら僕たちはベンチスタート🥲
※練習の参加率が低いので仕方なし

後攻で1回を2-1と1点差でしたが、2回の表に5点を取られました

やはり守備がだめですね😓
なかなかアウトが取れませんでした😣



2回の裏は0点🥲

ここで守備交代があり、アンちゃんサード、大ちゃんセンター😆





あんちゃんのところには2球程ゴロが来ましたが、アウトにはできませんでした。でもエラーせずちゃんとボールを止めていました🤗

大ちゃんはのセンターにはボールこなかったね😅

と、3回の表も5点をとられ11-1🥲

気を取り直して最終回の攻撃💪



アンちゃんの打席は、ざんねんながら空振り三振😣
でもファール打てたからグッド👍しかも泣かなかった😅

あと2人で大ちゃんに回りそうでしたが、ゲームセット😩



12-3で惨敗でした😂

5月に新人戦(5年生以下)があり、僕たち2年生も出場予定です😆

習い事帰り参加できるかわかりませんが、なるべく参加したいです🤗

今週末はトスベース大会(4年生以下)があり、この大会は低学年も全員出ます😆

大ちゃん去年の春の大会は、突き指&風邪で休んだので今年はちゃんと出てくださいね!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-04-16 21:21:09
野球の練習試合二人共一生懸命良く頑張ったね、強くなるのは頑張りが一番だよ!!!これから体も大きく成りいままで出来なかった
事が出来るようになるので頑張ってね!!!
連休の予定が出来たら知らせてね!!!

コメントを投稿