双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

ボーリング🎳とお花見🌸

2024-04-05 21:20:56 | 季節

今日は入学式&始業式でした

 
2人共今日から2年生です。
 
クラスも新しくなり新しい友達作ってくださいね😊
 
今日は授業がなく始業式後(9:10)帰宅してきました。💦
 
もともと新入生に野球部のチラシ配りをするため、
始業式後に帰宅の予定だったのですが早いですね
※わたしは在宅&午後半休
※奥様も有休
 
入学式は11:00頃終わるため、10:50分にチラシをもって
小学校の正門に向かいました。
 
チラシ配りは11:00集合ですが、平日のため集まってくれる父母は少なく、野球部の役員のみでした💦
まあ、仕方ないですね
 
12:00過ぎにチラシ配りを終え帰宅し軽めの昼食
 
というのも、せっかく有休とったので、アミューズメント系に出かけようと昨日ラウンドワンの予約を取り出かけました
 
 
何年かぶりのボーリングです。
子供たちは人生初ボーリング
 
ちゃんと投げられるのかな?と不安でしたが
野球をやっているせいかソコソコちゃんと投げていました
 
↓アンちゃんプロ
 
↓大ちゃんプロ
※ガーター無しレーンです
 
わたしは数年ぶりのボーリングで、なかなかピンが倒れず1ゲーム目のスコアは101・・・
 
子供たちはと変わらなかったです・・・
 
 
いい運動になりました
 
ボーリング後は車でお花見🌸
 
 
桜坂は満開でした🌸
 
天気が悪く、時間も遅かったので車で二周して帰宅しました。
 
子供たちは「ボーリング楽しかった!!」と言っていたので、
またやりたいと思います。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-04-07 20:49:09
ボーリングのフォーム初めてにしては二人共格好がいいね、最高!!!学校でも今度お兄ちゃんになったので1年生の面倒を優しく見てね!!!

Unknown (sakuranbo-twins)
2024-04-08 22:38:48
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
初めてのボーリング楽しかったようです!また機会があったら連れていきたいです😊
新学期が始まり知り合いの1年生も何人か見かけたようです🤗ちゃんとお兄さんしてくれるといいですね

コメントを投稿