双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

寿司屋で麺類

2024-04-04 23:02:04 | 日記

3/31(日)

 
日付が前後していますが、春休みもあと一週間なので、野球の練習後くら寿司に行ってきました🍣
 
いつもはカッパ寿司に行くのですが、最近ネタが小さくなったので行くのやめました…
 
以前、畑のおじいちゃんとくら寿司に行った際、はお皿を回収口に投入すると5枚に一回ガチャができるゲームがあり、子供は「お皿入れたい!」と言うので、近所のくら寿司に行くことになりました😅
 
 
👆これがガチャというか、5枚に一回ゲームがあり、当たり🎯が出たらカプセルがもらえます。
ただ、ハズレばかりでなかなか当たりがでません。。。
 
と、我々親は握りを注文していましたが、ふたりともなぜかとうどんを注文
 
 
寿司も頼みましたが、子供のメインはサイドメニューのポテトや麺類が良い様です
 
 
まあ、たまにはこう言うのもいいかな
 
あした4/5(金)は始業式です。
 
僕たち二年生になりました!!!!なれたのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2024-04-05 19:58:05
いよいよ2年生。学校生活、学童、野球、サッカー、いろいろあったけど、無事クリアーし、ふた回り目に入ってきました。今年はより活躍が期待できるような気がします。ただ交通事故だけは、予測できないこともあるので、十分気をつけてください。
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-04-05 21:04:23
チバジイさま
今日から2人共2年生です😊新しいクラスで気分一新頑張ってもらいたいです。
また今年も色々とハードルがありますね😅
確かに交通事故は気をつけたいですね。

コメントを投稿