双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-04-25 23:00:11
お誕生日おめでとうございます✨
もう8年も経つのね!!
元気に楽しく過ごしてくださいね🥰
できればお約束を守れるといいね!
返信する
Unknown (チバジイ)
2024-04-26 19:18:54
お誕生日おめでとう。8歳とは、振り返れば本当に早いものです。今までは健康で育ってほしいというのが一番の願いでしたが、最近はいろんなことができるようになり、本当に楽しみなことが多くなってきました。これからも健康第一に、いろいろと取り組んでもらいたいと思います。
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-04-26 20:50:41
毎回ハル、ヒロ君の日に日に成長するブログを楽しみに見ています、もう8歳元気で良かったね!!!野球、サッカー等頑張っているので熱中症には気を付けてね!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-05-01 10:34:13
さおペンさん
早いものですね😅
朝の支度など、ちゃんと時間る子供になって欲しいです。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-05-01 10:34:56
チバジイさま
あっという間の8年ですね。これからも宜しくお願いします😆野球も応援に来てくださいね!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-05-01 10:35:47
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
早いものですね。
GWは後半遊びに行きたいです
返信する

コメントを投稿