双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

記録会⚾

2024-03-25 12:55:25 | 野球、サッカー
ちょっと前の記事です😅

3/20(水・祝)

朝から1日野球の練習😊

今回は野球の記録会(ベーラン、遠投)がありました。




【ベーラン】
アンちゃん
前回:21.84秒
今回:21.65秒  0.2秒短縮😆
※今年の目標:19秒台!

大ちゃん
前回:21.40秒
今回:21.82秒  0.4秒遅い😣
※今年の目標:19.4秒!

【遠投】
アンちゃん
前回:21.2m
今回:25.2m  4m伸びた😆
※今年の目標:28m!

大ちゃん
前回:26.4m
今回:28.94m  2.5m伸びた😆
※今年の目標:36m!

目標にはまだ及びませんが、今シーズンは始まったばかりなので、頑張って記録を伸ばそうね!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-03-25 20:46:04
遠投、ベーランと日に日に上達しているのを見てお爺ちゃん、お祖母ちゃんと喜んで見ています!!!今度会った時は一段と大きく成った僕達を楽しみにしています!!!
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-03-25 20:57:45
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
2人共頑張ってます!年末の記録会では目標達成できるといいです😆
Unknown (saopen)
2024-03-26 18:41:29
すごーい!ふたりとも記録伸びてますね!
記録更新だけでなく、長く続けられるといいね。何より楽しみましょう😆
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-03-26 22:40:54
さおペンさん
少しずつですが記録伸ばしてます😆ライバルが沢山いるで負けないで頑張ってほしいです🤗

コメントを投稿