双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

登園

2017-06-15 15:01:41 | 保育園
昨日アンちゃん朝からたくさん寝た為、夜中の2時半頃目が覚めてしまい、楽しそうに遊んでましま~_~;

しかも、寝てる大ちゃん起こして… (_ _).。o○

なかなか寝ないので寝たふりをしますが、そっと寄って来てわたしの顔をペチペチやりだします
(*_*)

気が付いた時(何時か分かりません…)には二人とも寝てました💤

5時にスマホのアラームがなり起きます。
かなりの寝不足です(z_z)



それはさておき、二人とも熱はなさそうなので、今日は二人揃って登園ですね(^ ^)

久々二人してお出かけスタイル(*^_^*)
アンちゃん眠そう…

ぼーっとしてます


保育園では着替えなど用意をしますが、大人スペースを散策しまくるため、子供のスペースに入れます。

本当は入れたらダメなんでしょうけど、誰もいないし良いかなと(^。^)



話は変わって、今日は保育園で歯科検診があります。

アンちゃん奥歯?も生えてきたので、ちょうど良いタイミングです(^ ^)

本来ならわたしも行く予定でしたが、今週は2日半休したので休めず、今日は奥様一人で検診の付き添いをしてもらう事にしました(^^)


歯磨きも難関ですね (;^_^A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-06-15 17:38:22
登園おめでとう!と言いたくなるくらい、健康って素晴らしいですね。
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-06-15 20:51:23
さおぺんさん
こんばんは
元気になってよかったです(^ ^)
週末皆んなで出かけられると良いんですけど(^-^)

コメントを投稿