双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

今日は暑そう💦

2023-05-16 17:22:58 | 日記
今日は夏日になる予報☀



暑くなるので半袖で登校です。

ただ、最近準備が遅くお友達との待ち合わせにも間に合わない日が続いております…😓

なかなか早寝早起きができません😣

※大ちゃんは朝準備出来るのですが、アンちゃん朝弱くて準備が進まず困ってます😔




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-05-17 08:23:01
どうしても夜型になってしまいますよねー💦
学童生活だった友人家は、なにがあっても21時になったら家全部消灯、大人も家事などは朝やる!にしていたそうです。
なかなかできないですよねー💦
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-05-17 12:29:02
さおペンさん
二人共アレルギーの薬とか色々と寝る前忙しく、全部終わらないと寝かせられないので強制終了が出来ません😱困りました…😓
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2023-05-17 22:35:39
アンちゃん朝大変だね、これから益々暑くなるので熱中症に気を付けて学校に慣れるまでもう少し待つしかないね、大変だが頑張って!!!僕達の可愛いアルバム第16巻が出来たので送ります、畑のおじいちゃんには送りました。

コメントを投稿