双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ボーリング🎳

2024-05-09 23:13:46 | 帰省
5/6(月祝)🎏

弾丸帰省ツアー2日目は畑のおじいちゃんと遊びました😊

二人はボーリング🎳やりたい!とのことで、近くのボーリング場で畑のおじいちゃんと待ち合わせしました😆

おじいちゃんも久々の様で、子供に合わせて今回もガーター無しです😊



2人共2回目のためか、かなりダイナミックにボールを投げていました😅

思いっきり斜めに投げるのでガードが壊れそう😓

畑のおじいちゃんも慎重に投げていました😊

私はボールが斜めに行ってばかりで今回も100に届かず😱

そんななか、調子を上げてきたおじいちゃんは3ゲーム目にスペアのあとストライクを取りました😆
※3ゲームやるのも凄いです



ちょっとわからないですね?





二人とグータッチ😊

このストライクが効き、3ゲーム目はおじいちゃんが優勝しました🎉

参りました😅

このボーリング場、空いてて隣にフードコートもあり🍜1日ゆっくり出来そうなので、また来ようと思います😊

その後、卓球、クレーンゲームをやり解散しました😊



短い時間でしたが、有難うございました🤗





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-05-09 23:22:55
畑のおじいちゃんの面目躍如。
昔取った杵柄ってやつですかね。
いろんな年代が遊べるスポーツとしてボーリングいいかもですねー✨
Unknown (チバジイ)
2024-05-10 20:19:51
20代の大昔、結構ボーリングが流行り、北海道の小さな町にもボーリング場ができ、何回かやりました。今のボーリング場、大いに進化し、びっくりしました。まずは成績記録、紙に自分で集計かと思ったら、電光掲示され、終わったら、プリントされるんですね。またガータならないように、溝にフェンスされているのも驚きました。楽しく、簡単にできるようになっていました。またやりたいと思います。
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-05-10 21:03:37
畑のおじいちゃんとボウリング出来て良かったね、おじいちゃんのフォームを見て僕達も上手になってね!!!
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-05-19 18:05:38
さおペンさん
ボーリングまた皆でやりたいです。ガーター無しなので気楽に楽しめますね😆
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-05-19 18:06:35
チバジイさま
半日と短い時間でしたが有難うございました。2人も楽しかったようで、またやりたいと言っていました!
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-05-19 18:07:03
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
おじいちゃんとの卓球も楽しかったようです

コメントを投稿