双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

5/5(日)こどもの日🎏

2024-05-07 21:05:46 | 帰省
お正月以来の里帰りです😊
※一泊でバタバタです😓

お休みのスイミングに行ったりバタバタしましたが、おじいちゃんの家に無事到着🚗

高速も空いていてスイスイでした😊


僕たちが産まれる前に、畑のおじいちゃん、おばあちゃんに頂いたポポの種が、毎年立派な実をつけています😊

今年も蕾が沢山有りました😆

一度は食べてみたいですが、日持ちがしないようで宅急便は難しそうです😓



ブドウも順調なようです😆

夕方に到着したため遊ぶ時間も少なく、すぐ晩御飯になりましたが、今夜は焼き肉でした🥩



焼き肉感無い写真ですが、大きなホットプレートで焼いてから皿に盛った写真です😅



短い時間でしたがお世話になりました。

ありがとうございました😊


5/6(月)は畑のおじいちゃんと遊びました😆

スミマセン、次回に続きます😅



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-05-09 15:24:56
1泊で慌ただしい帰省でしたね。
渋滞してなくてよかった。
二人を抱っこするじいじが隠れて見えなくなりますね。大きくなりました。
翌日も良いお天気で外遊びできましたかね。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-05-09 22:53:31
さおペンさん。
ほんと2人共大きくなりました😊ジイジも無理せずに😅
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-05-10 20:56:38
今回は一泊しか出来なかったが皆んな元気で喜んでいます、会う度大きく成長している姿頼もしいね!!!二人を抱っこしたが重くなったね、あと何回抱っこできるかな!!!今日柿、ミカン、トマト、ポポと消毒したので今度来るときは美味しく食べられるよ、来れなっかった時は宅急便で送るから安心してね、
返信する

コメントを投稿