双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

首を痛める😣

2023-05-15 12:33:33 | 病気、怪我
5/13(土)

朝から曇雨☁🌂でしたが、サッカーに参加しました。
※私は気が進まず家で留守番😪

天気も悪いとのことで30分程度の練習だったようです。

練習後も小雨の中サッカーをして遊んだようで、帰宅は10:30ごろでした。

ただ、練習中にアンちゃん首痛めた様で、湿布を貼り様子を見たのですが、日曜の朝も「痛い」というので、整形外科に行ったところ


こうなりました😱

炎症で首が傾斜になってるので、治るまで1週間〜10日かかるかも?とのこと😔

何やって首痛めたかも分からず、治るまで頑張って首輪しててください😓

カラー(首輪)すると結構暑くて蒸せます😵‍💫






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2023-05-15 14:47:05
アンちゃん大変だったね、多分練習中に急に首に負担がかかり軽いむち打ち症になったのかな、おじいちゃんも経験あるが最初が肝心だから暑くて大変だが首に負担をかけないように気をつけて頑張って!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-05-15 21:41:56
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
やはりカラーはすぐ外してしまいますね…😔なかなか難しいですが、なるべく首を動かさないように言い聞かせます😓
返信する
Unknown (saopen)
2023-05-15 23:08:32
あんちゃん、可哀想に💧
ヘディングシュートでもしたのかしら。
カラーは暑っ苦しいですよね。
本格的に暑くならないうちに治りますように🙏
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-05-15 23:53:54
さおペンさん
本人はどうやって怪我したか分からないようです…😓暫く運動は出来ませんね😣早く良くなってね!
返信する

コメントを投稿