桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

エリザベスウェア

2020年09月18日 | 病院・病気?
1泊の避妊手術入院から帰宅したSARA
  
エリカラは嫌がったのだけど

病院で着せてもらったエリザベスウェアに
  
すっかり馴染んでいるようです 

このウェア

背中の刺繍も
     
ワンポイントでかわいい 

ひと晩だけ一人っ子に戻っていたMANAさま

  MA: 一夜の静寂やったヮ・・・

残念そうに言わないで 

  MA: もう走ってはるし・・・

まなちんだって退院後すぐタワーにジャンプしてましたョ

ピンクの術後服も買ってあったの~
     
そのうち着替えさせよう 


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO TO 宇宙? | トップ | 魅惑の上段 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2020-09-18 14:52:54
これ、エリザベスウェアって言うんですか?!エリザベスカラーはエリザベス女王みたいな襟だから?これは?!
これってお買い上げなんですか。
あずきちゃんは術後は包帯もウェアも何もなしでしたが、トロける糸で大丈夫でした。もなちゃんは手術してから一歳で家に来たんですよ。
Unknown (ウルママ)
2020-09-18 21:26:17
サラちゃん
頑張ったね 無事終了してよかったにゃぁ
かわいいにゃぁウェアだにゃぁ
服が平気だってわかったね
これからもっとかわいい服着て~~~みせてにゃ
マナ姫
寂しくって眠れなかったんじゃないの?
あずあずさん (桜子)
2020-09-18 21:27:03
エリザベスカラーの代用ができるウェアってことで
メーカーが名付けたみたいです。
ウェアの刺繍の「E+W]って、そういうことじゃないのかなー、たぶん。
はい、ウェアは買取です。っていうか、明細書に加算されていました~
じつは約半額の術後服(ピンクのね)を用意していたのだけど、言い出しそびれた
え、あずきちゃんはトロける糸だったの? それって抜糸しなくていいのかな。
マナは抜糸までエリザベスカラーですごしました。
ウルママさん (桜子)
2020-09-18 21:42:19
ウルニャン、心配してくれてありがとー、無事帰還しました(笑)
あ、そうか、術後服が平気なら、お洋服も大丈夫かな?
そんなことがミヤに知れたら、何を買ってくるかわからないぞ~
ウルニャン、ミヤには内緒にしておいてね!

コメントを投稿

病院・病気?」カテゴリの最新記事