桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

みごとな ひらき

2021年05月20日 | ぬこ姫
蒸し暑い日が続いていますが
ひんやりマットでご機嫌なSARAちゃん

今年初の全開ですね 


MANAさまは床にお腹をつけて休息

  MA: へそ天するほどやろか


若者のほうが暑がりだからね 

  MA:    


団地の中庭のヤマボウシ
     
年々背が高くなって、写真が撮りにくいわ~


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


ディノス オンラインショップ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が近いし | トップ | 甘え上手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2021-05-20 20:54:08
マナ姫
サラちゃんの寝てる姿 見学してるかなぁ?
へそ天してくれるのは心許してる証拠だぁ
返信する
ウルママさん (桜子)
2021-05-21 05:55:58
けっこう近くでくつろぐことも増えましたー
サラはちょっと天然なので(?)、警戒心が薄いコです
その点は、マナちんとは正反対;;
返信する
Unknown (あずあず)
2021-05-22 08:33:43
うん、まだヘソ天するほどじゃないよね。蒸し暑いけど、うちもまだヘソ天は見てません。もなかちゃんがたまに床にお腹つけて冷やしてるだけで、あずきちゃんはフリースに寝てます。サラちゃん、季節感早いぞ!
返信する
あずあずさん (桜子)
2021-05-22 18:45:08
うん、まだちょっと早いよね。
サラは若くて走り回るから、すぐ暑くなっちゃうのかも。
アルミ鍋も、ちょっと入って、涼んだら出るって感じです。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事