桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

あご枕

2018年08月17日 | ぬこ姫
パイプハンガーの足にあごを乗せるMANAさま

高くて硬いと思うのですが・・・

  MA: ひんやりしてますぇ 

まなちんがいいなら、いいんですけどね 



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 


セシール - 3日間限定サマールーレット


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 出発です(帰省①) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-08-18 09:34:56
姫だったはずなのに殿に見えてきた。(笑)その枕はお殿様の肘置くやつに見える~。マナちん・・・お姫様設定だったのに・・・。
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-08-18 23:14:38
マナ姫
顎のせグッズ必要にゃぁ
ピッタリな高さが一番
気持ちよく寝れるにゃぁ

目線が鋭く見えるのは
寝てるの起こさないでって無言の訴え中?
返信する
あずあずさん (桜子)
2018-08-20 07:14:39
大丈夫、脇息は平安時代のお姫様も江戸城のお局様も使っているわ。
…それでも殿に見えるけど。。。
返信する
ウルママさん (桜子)
2018-08-20 07:17:16
高くて冷たいのが良いらしいです。
私なら、硬くてイヤだけど
マナちんは平気らしいです(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事