桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

出発です(帰省①)

2018年08月22日 | ぬこ姫とドライブ
お盆休みの後半、MANAさまと一緒に帰省しました 


  MA: 夜逃げ やな

逃げてません 

旅慣れたMANAさま、座席の荷物に乗って外を見たり

キャリーに入ってオヤツを食べたり

  MA: いちいち撮らんといて 


疲れたらミヤと私の間で爆睡です 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あご枕 | トップ | 接近遭遇 (帰省②) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-08-22 14:22:08
夜逃げにマナちんを連れていくのは当たり前!置いてけないよね。世界の果てまで逃げてもマナちんは一緒だよね!!
唐草模様の風呂敷を背負ったマナちんが思い浮かんでは消え、、それはドロボーか?そもそも夜逃げじゃないのか。。
返信する
あずあずさん (桜子)
2018-08-22 20:47:51
だからぁー、夜逃げだったらブログに書きませんってば
まなちん、風呂敷は背負ってくれないと思うな。
夜逃げでもスーツケースに乗ってそう・・・いやいや、夜逃げじゃないってば
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-08-22 22:09:40
にゃんだってぇ~~~~
マナ姫夜逃げの手伝いしたってぇ?
僕も手伝うにゃぁ
唐草模様の頭巾に~風呂敷 唐草模様の半纏着て
どこまでもぉ~~車で脱走にゃぁ~~~
無事到着したときはリラックスタイムにゃん
返信する
ウルママさん (桜子)
2018-08-23 05:54:51
だから、夜逃げでは・・・(以下略)
唐草模様、スキンに風呂敷はまだしも、半纏!?
もしかして、ウルニャン、唐草模様の半纏を持っているのかなー
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫とドライブ」カテゴリの最新記事