桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ハロウィン支度①

2023年10月20日 | ぬこ姫
ハロウィンらしく
玄関を盛ってみました 

こちらはお馴染みの首輪です

こっそりSARAのバンダナもつけてみました~

MANAさま、なんだか

ハリーポッターのミネルバ先生に見えてきた
(似てるのは帽子の形だけ)


これはこれで可愛よね~

いろいろ協力ありがとうね 

  MA: 働きました トリートください 



ヒトのおやつは
三角チョコパイの季節~
     
パッケージがネコなの、知らなかったわ 



毎度のネズミ国土産~ありがとう 
     
今回はお菓子じゃなくて
     
ナッツの詰め合わせだって 
お菓子よりお高いのでは・・・気を使わせてスマン 




    
ポチッと応援、ありがとうございます 


セシール - キッチンのアイデアグッズ特集


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お顔を捜せ! | トップ | ハロウィン支度② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2023-10-23 10:28:46
2ニャンともご協力偉いですね。うちは無理なので何も無しです。服は勿論、ミネルバ先生も無理。あずきちゃんにミネルバ先生したら、お怒りになると思います。。写真の撮れるマナちゃん、サラちゃんはなんと温和な。。
あずあずさん (桜子)
2023-10-23 14:14:57
マナサラもお洋服はノーサンキューだけど
大きな首輪レベルならつけてくれます。
帽子はもっとイヤだけど・・・惰性で被ってくれているのかな。
毎年のことなので、少し慣れたのかも~。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事