桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ニャコムの見回り

2019年04月20日 | ぬこ姫
玄関側の通路を見回るMANAさま

子猫のころは隙間からどこかに行くんじゃないかと心配で出せませんでしたが
・・・大きくなったものです 

  MA:(ふんふん)

修繕工事中で、保護シートが張られていますが
今日はペンキの匂いもしないみたいです

まなちん、そこはお隣さんだから

  MA: 見えるトコ全部 テリトリーやし 

暖かくなって、見回りものんびり 

  MA: 玄関 開けといてな 

人が来たらすぐ逃げ込むんだもんねー



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水滴 | トップ | ヘソ天・自由型? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2019-04-20 10:02:34
マナちん、玄関の外も大丈夫なんだ。すごい!あずきちゃんはたぶん大丈夫だけど、もなかちゃんは玄関にすら近づきません。玄関は怖いみたい。
あずあずさん (桜子)
2019-04-20 21:30:19
いつも窓から玄関前の通路を見ているので
そこも自分のテリトリーだと思っているみたいです。
でも、そこをよその人が通ることも知っているから
ちょっと用心して、歩くときは尻尾が下がっています(笑)
もちろん、通路によその人の気配がしたら、玄関にも近寄りません。
Unknown (ウルママ)
2019-04-21 00:01:48
おぉ~~~~
マナ姫がパトロールしてるぅ
外の景色はみえるのかにゃぁ?
玄関から外へGO~~~~~~~
花が咲いてるよ
ウルママさん (桜子)
2019-04-21 06:17:55
ウルニャン
マナは最近、どうもお隣さんの玄関が気になるみたいで。
玄関前にお子さんたちの傘や自転車があって、クンクンしています。
お友だちになりたいのかなー。
でも、この外廊下がマナの限界。
階段やエレベーターには近寄らないんだよ~~。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事