桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ハッピーニャロウィン!

2023年10月28日 | ぬこ姫
昨年購入したカボチャハウス 
さすがにもう入れないねー

マルシェルで購入した可愛い首輪で

SARAニャンポーズ 


撮影に飽きたMANAさま

ベッドで余裕のポーズ 

ウルシュシュママさんから
首輪を頭に飾るのも有りだと教わったので

いや、でも、これは違ったね 
マナちんもabiさんもゴメンナサイ 


パン屋さんのパンプキンパイ 
     
店員さんが入れてくれた袋にくっついて
表面が崩れちゃったよ 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン支度② | トップ | ハロウィン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャロウィン🎃 (abi)
2023-10-28 11:39:34
SARAちゃまピシッとモデルさん決まっていて
とっても可愛らしいです♪
嬉しいにゃあ~
ほんと~、昨年のハウスがちっこいですね(*≧艸≦)
それまたカワイイです^^
MANAちゃま~思わずふき出してしまいました。
本猫さま、真面目な表情でおしとやかなので~
ニャロウィンにはナイスですネ(=^v^=)
Unknown (copelonmaru)
2023-10-28 16:15:21
ニャロウィンいいですねー。
頭乗せ首輪、キョンシーにも見える?(笑)。
abiさん (桜子)
2023-10-28 19:32:50
バンダナ首輪なら長毛でも見えるので
クララちゃんとおそろ気分が楽しめて嬉しいです。
マナちんのは・・・悪ふざけが過ぎました!
ゴメンナサイ!
でも、見慣れたら、これはこれで可愛いような・・・(笑)。
copelonmaruさん (桜子)
2023-10-28 19:37:50
逆さバンダナは形が形ですしねー;;
ニャロウィンだからということで、大目に見ていただければ(笑)。
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-10-31 00:28:20
おぉ~~~~ニャロウィンしてるぅ
バンダナを頭にしたら
オバケに変身できたね
毛糸の首飾りを頭に付けたらリボンっぽく見えないかなぁ
ウルシュシュママさん (桜子)
2023-10-31 06:40:42
ウルニャン シュシュちゃん
ちょっと遊んじゃったョ
オレンジの首輪はピエロの襟みたいに三角がいっぱいだから
じつは頭に乗せるのは難しいんだー

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事