sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

カットクロス

2015-06-10 20:45:42 | パッチワーク
こないだ、出来上がったトップ布・キルト芯・裏布 三層を重ねて
キルティングにとりかかったんけど、特に縫い代がも~う硬くて嫌に
なっちゃった。1枚目は頑張ってキルティング完了♪ かなりの力が
かかるので、2枚目だと流石に無理なんで... いま放り投げてます。
しばらく縫いたく無い心境です。なので手縫いキルティングを除いて
なにか小物でも作ろうかなぁ。。。

私が4月頃、カットクロスを購入してました!
キューブS (25×27cmカットクロス7枚)
キューブM (25×54cmカットクロス9枚)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角ピースを繋ぎました。 | トップ | なりすましメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿