sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

セリアの購入品∗背景布

2021-06-26 10:35:00 | お買い物

セリアで見つけた背景布です。
和風3種と洋館3種の計6種類★*☆♪
これまで季節限定商品として
ハロウィン用、クリスマス用
夏バージョン用が販売されていたが
今回は季節を問わず写真撮影ができると
いうオールシーズンな背景布(^_^)v





ドールお洋服づくりが思うように
なかなか進まなかったのは
フリマアプリから
売れた時の販売手数料が必ず半額分の
ポイントが戻ってくる!!という
お知らせメールがきたからです!!

過去に趣味のパッチワークで
知らず知らず集めすぎた生地を
出品の際に
写真撮影や商品の特徴やダメージと
いった説明文を考えたり、売れた後の梱包
その作業に追われていました(。>д<)
お取引ってホント手間と時間が
かかるものですね。

ドールお洋服づくりに向いてない
生地が結構ストックがあります。
できたら放出して身軽に暮らしたいと
思うンだけど、とうてい無理っぽい!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形の服作り 24回目 | トップ | 人形の服作り 25回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2021-06-28 20:35:30
こんばんは🌝
セリアは背景布のバリエーション増えましたね。
また私も探しに行こう!
フリマアプリ、私はメルカリを最近はじめたばかり。リサイクルに便利ですが出品は梱包など手間がかかりますね💦毎回の梱包は課題です💧
返信する
Unknown (sakurako-yuki)
2021-06-29 08:01:25
コメントありがとうございます(^-^)
ついこないだ背景布を買ったばっかりなのに、見つけた時はえっ、もう新作が出たぁ 早すぎん!? 今回のは1年中使えそうなので買っちゃいました。でもでも早すぎん!?
まだ使えるものを捨てるには忍びない。そんなときはフリマアプリって便利だけど、毎回の準備が大変ですね。
返信する

コメントを投稿