sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

ドールショウ66夏

2022-06-05 12:37:00 | お出かけ
先週の日曜日
ドールショウ66夏に行ってきました!!
前回行ったのが2020年1月の
(58冬)浅草以来の2年超ぶり。
午後1時頃のんびり来場して真っ先に
リカちゃんキャッスルに直行-=≡ヘ(* - -)ノ
お顔のメイクはモチロン色&髪型も色々な
*おたのしみドール*のスペースを
ぐ~るぐ~るぐ~るぐ~る
回ったりして。。。_(^^;)ゞ
その割りにリカちゃん撮影コーナーを
撮り忘れちゃって、やらかしました。

ここ最近なんでも10%~20%程度
値上げラッシュですね!!
オビツ製作所もリカちゃん人形も
例外なく値上げされました( >Д<;)
こちら*オビツ製作所*ブースでは
値上げされてないみたいだったもンで
オビツ22可動ボディを買いました。



*オビツ製作所*ブースの展示

*アゾン*ブースの展示


もう冬仕様!? でもディスプレイ可愛い♪
ソファーが本物そっくり出来てるなぁ

おなじみのアゾンのワゴンセールを
覗くと、27cm用のお洋服が各200円。
キャミソール、タイツ、ハイソックス
色々と安くて お買い上げ(*^^*)



学校の上履きが
ずっと前から探したので
一番の収穫でした。


戦利品
※~リカちゃんキャッスル~※
ロッキンホース&ブラックのピアス

※~TOTOCO~※
サングラス&白いピアス

リカちゃんに『カッコいい』を
出すために冒険気分でサングラス
買っちゃいました。 かっこよくして
あげられるか自信まったくな~いw
もしかすると不審者のように
怪しくなるンじゃないかと。。。



2F~5F(5Fのみ有料展示台)の内
2~3Fしか回れませんでした(。>д<)
ペットワークスの展示 見逃しちゃった。
早めに到着しないと駄目ですね。


ではでは~!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形の服作り 36回目 | トップ | 人形の服作り 37回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿