sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

みなとみらい散歩

2022-04-10 20:53:00 | お出かけ

先週の金曜日に
お天気がよかったので
急に思い立って 横浜みなとみらい
行ってきました!


横浜港ベイブリッジの
手前側に桜の花🌸が咲いていました。
少し緑の葉っぱも見えるンけど
まだまだお花見が楽しめました(^-^)


横浜ベイブリッジと満開の桜

4月8日から
「第44回よこはま花と緑のスプリングフェア2022」が開催されていました。


ガーデンネックレス横浜マスコット
キャラクター『ガーデンベアあしあと
お花の帽子が可愛い(*≧з≦)


21区画の∗花壇∗が展示されていて
その中から8区画を撮りました-☆


花壇から大きな顔を出したカエル🐸

木材で作られたナチュラル
ガーデニングがお洒落.。*・゚゚♪








海に咲く花々へ大航海...。


ハンモックに揺られながら
気持ち良さそうに快適なお昼寝する
コロポックル∠※。.:*:・'°☆


おとぎ話に出てきそうな
深~い森みたいな花壇.。*・゚゚♪


ヤシの木が一本生えていて
透き通る青い海にウミガメが泳ぐという
南国のイメージがしますね。


お人形を持ち歩いてるおっさんに
遭遇。 お人形を立たせるのに
必死だったな うわ~ホントに
人形あるある!!で思わず頑張れ~☆
立たせるの成功すると
ものすごく真剣に撮影してたw
自分がドールを連れて来なかったのが
スッゴク悔しいやら( >Д<;)
こうゆうイベントがあるなんて
知らなかったン...。

この画像↓折を見て削除します。

みなとみらいにお花々★*☆♪

カラフルで陽気な春の色を感じさせる
色んな種類のチューリップ🌷が
たくさん植えられていました。
とってもキレイでしょう~( ☆∀☆)



春の訪れを感じた散歩でした...♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャポン∗昭和ノスタルジック | トップ | 人形の服作り 34回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿