sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

ガチャポン∗昭和ノスタルジック

2022-04-03 10:55:00 | 可愛い雑貨
気がついたらもう4月ですかぁ!
早い~ね(*_*) 先週の金曜日
食材買い出しのついでに
ゲームコーナーにも寄りました。
お目当てのガチャポンを物色すると
宇山あゆみさんのプロデュース
昭和ノスタルジック2見つけたので
1回だけ回してみました。
カプセルのツートンカラーが可愛い。
じゃあ開封してみよう⌒☆


出ていたのは
ピーコック魔法瓶の「ホームポット」
湯呑み付きです。懐かしいねぇ⋆✩︎⡱


強いて言うなら
色はどっちでもいいから
カラーラックが欲しかったン(。>д<)
なかなか希望通りにならないなぁ


こちらは
キャンドゥにて購入品の
うさみみリュックです。
ドールに背負ってもらっちゃおう!!


こないだ買ったリビングテーブルに
一人掛け椅子を買い足しました‼️
色違いや二人掛け椅子がいくつか
あったンけど、目立つ所に傷だらけ
なのが多くて無理に買うの
やめといて、当分100均巡りが
続きます~☆ 見つけられるかなぁ


早速ミキマキちゃんを座らせてみて
ちょっと椅子の脚が低くて膝が
伸ばし気味ンけど座り心地が良さそう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均巡りと当選品 | トップ | みなとみらい散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿