桜子ママのひとり言

うちごはんそとごはん~美味しいもの楽しかったこと。
そして時々思い出ばなし。素敵な日々のひとり言。

ビストロダイニング和菜 ランチ3

2013-04-17 | そとごはん ランチ

大分に住んでる友達が
帰省するからランチしよ♪ってことで
Jちゃんと3人でランチ。

場所は丸投げされたので(笑)
魚町近辺で探してこちらに決めました。

 
*ビストロダイニング和菜

こちらは人気店なので
平日でも予約した方が確実です。

この日も平日だったけど
オープンしてすぐに女性客で満席。

ランチは3種類 → 
ワンプレートランチ 1,000円

チョイスコースランチ 1,700円
フルコースランチ 2,100円


人気はプレートランチで
周りを見てもほぼプレートランチ。

前回の記事 →

↑前回のランチの過去記事は
可愛いメイちゃんも登場してます^^

でも今回はみんながっつり
食べられるって言うからフルコースに
してみました( ´艸`)

*前菜
 

*パスタ
 

*魚料理
 

*肉料理
 

*デザート
 

あと写真はないけどパンが沢山(笑)
で、りんごバターが美味しいの。

美味しかった~( ´艸`)

久しぶりに3人そろったから
話しがあっっちこっちに脱線しながら
もう楽しくって笑いっぱなし。

ここのお料理はボリュームたっぷり。
店内も明るく開放的でとっても雰囲気が
いいのでついつい長居してしまいます。


12月に同窓会女子会をしたときは
パーティーコース(飲み放題付き4,000円)
にしたんだけどすごいボリュームで
みんなびっくりしてました^^

12月の女子会♪
 
 

楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

最近同窓会が月1ペース。
誰かが帰省するたびに集ってます♪

卒業以来久しぶりに
会う友達も多いけど、顔を見ると
当時のままで話がはずむから不思議。

友達っていいね(◡‿◡*)

桜子。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっとお願いします♪いつもありがとう^^



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (megu)
2013-04-18 12:09:03
お久しぶりのコメントです。
桜子さんのブログで気になってたので、この前行ってきました。
TVでも紹介されてましたよ~。
ランチが15時までなので14時頃行ったんですが、お客さん(ほぼ女性)多かったです。
ワンプレートにしたんですが、フルコースも美味しそうですね!
返信する
Unknown (nao)
2013-04-18 22:54:54
お久しぶりです。
桜子さん・・・お母様のこと大変だったのね。
お父様のことも心配よね。
でも桜子さんや弟さんが近くにいるからお父様も
心強いでしょうね。

ここ、私も桜子さんのブログで見て行ったの。
明るくてカジュアルでステキなお店よね~
一緒に行った友達も喜んでた^^

お友達とのランチも同窓会も楽しそう!
どれが桜子さん?雰囲気的に黒のお洋服でネックレス?
キャメル色のコート?
返信する
Unknown (林檎)
2013-04-19 09:36:42
ここのお店いいね!
前菜からおいしそう♪

前回の記事から、メイちゃんのパンツ姿
また、笑ったわ♪

女子会いいな!
地元だと集まりやすよね。
桜子さんのお友達はみなさんおしゃれ♪

↑私ははじめ白いコートかなって思ったけど
キャメルかな?
返信する
Unknown (momo)
2013-04-19 10:05:37
桜子さんどれだろう!
でも今までの写真からすると髪型から
たぶんキャメルのコート?

メイちゃんの紙パンツ姿かわいい~
こんなに歓迎されたら嬉しいよね。
みんながデレデレになるのわかります(笑)
返信する
meguさんへ (桜子)
2013-04-21 02:37:48
テレビにも出てたの?
人気店なのに・・また多くなっちゃうね~^^;

ワンプレートもお得でいいよね。
私もいつもそうなんだけどたまには贅沢に♪

私たち11時半過ぎから15時までいたよ(笑)
返信する
naoさんへ (桜子)
2013-04-21 02:40:57
ありがとう。もう大丈夫^^
父のことは気をつけようと思います。

naoさんも行った?
ここ明るくて雰囲気いいよね。

うふ( ´艸`)
naoさんすごい!あたりだよ~^^
髪型でわかった?
返信する
林檎さんへ (桜子)
2013-04-21 02:43:34
メイ可愛いでしょ~( ´艸`)
私も過去記事探してて見つけたの。
後姿がたまらないでしょ?(笑)

同窓会は地元にいるとやっぱり多い。
毎回楽しいよ♪

うふ( ´艸`)
キャメルのコートです~♪
返信する
momoさんへ (桜子)
2013-04-21 02:45:46
やっぱり髪型でわかった?
そうなの。キャメルのコート^^

メイの後ろ姿可愛いでしょ~( ´艸`)
しばらくこの記事見てわらってた(笑)
なんかけなげで可愛い♪
返信する