定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

えぞ菊の苗を植えました

2024-06-12 21:55:05 | 日記
昨日貰ったえぞ菊の苗を植えました
11こありました
休み休み午前中、草取りしました
午後は、日差しが強くて外へ、出る気になれませんでした
夕方、歩きに行こうと思って、出て行く時間になったら、
雨が、降って来てしまいました、
小雨でした
のんちゃんも、車で迎えに行って来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともだちが、えぞ菊の苗を持... | トップ | 午前中、川柳に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事