定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

午前中、川柳に行って来ました

2024-06-13 21:21:35 | 日記
午前中、川柳に行って来ました
二人お休みで、6人でした
植えた苗に水をくれただけで、
暑くて、外の仕事は、しなかったです
のんちゃんは、今日は、1時間目に外で体育だったと言っていたので、
それで疲れたのか、夕飯で眠ってしまいました
明日朝、元気で起きれるかなあと心配です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぞ菊の苗を植えました | トップ | ほとんど日陰の部分を草取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事