定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

今日はお父さんの従兄弟会がありました

2010-06-19 20:50:50 | 日記
今日はお父さんの従兄弟会がありました
かやぶきの館でやりました 夫婦同伴で24人位集まりました
毎年やっていますが生まれた所が懐かしいそうで皆さん遠くからでも良く集まると思います
集合写真を撮ったり来年も万障繰り合わせて集まる様にということで一泊して解散しました
亦来年も皆さん元気で集まれる様にと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックスフンドちゃんに久し... | トップ | 父の日で長男夫婦が二階に招... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事