定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

我が家の数少ないいちごを皆で分けて食べました

2015-05-29 20:57:58 | 日記
今日も友達の家へ遊びに行きたいと言いましたが
強引に連れて帰りました
叩いたり反抗しましたが最後にはあきらめて帰って来ました
いちごがうみ始めたのでとったりしてごきげんが治りました
夕飯のあと少ないいちごを皆で分けて食べました
ゆうちゃんとおいしいねえと言いながら食べました  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうちゃんのお髪が短くなっ... | トップ | 5月のシェイプアートが描けま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事