定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

ゆうちゃんのお髪が短くなって可愛くなりました

2015-05-28 20:27:51 | 日記
今日は保育園の参観日でママがお休みをもらって
行ったので保育園の送迎から解放されました
保育園から帰ったあと美容院でカットしてもらって
短くなりました
これから暑くなるのに短くなってせいせいしました
「かわいいよ」というと「かるくなった」と言っていました
おばあちゃんから見ればもう少し短くても良いと思いますが
ママは長いのが好きの様です  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で家へ帰ろうとしなくて... | トップ | 我が家の数少ないいちごを皆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事