定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

午前中と午後草取りしました

2020-09-23 19:59:59 | 日記
午前中と午後草取りしました
腰が痛くなって
夕飯に、天ぷらを山ほど揚げたので
やはり腰が痛くなってしまいました
ゆうちゃんも、のんちゃんも、ちくわの天ぷらが大好きで、笑ってしまいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は、親戚にブドウを送り... | トップ | 午前中草取りしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事