猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

乾くの待ち

2018年01月24日 11時53分37秒 | さくらふぶきのこと


さくらさん





意外なことに


新しいベッドに
すんなり入っちゃった図








どうですか?
あったかいですか? 
マカロン型だってよ
ーーーー( *´艸`)




ところで






マカロンって美味しいですかね・・・

あとぉ、クレームブリュレとか~

ティラミスとか~
マシュマロとか~



苦手分野なのよね~ ((笑) どうでもいい話で、すみません)




話は戻って




新しいベッド



さくらの方が
警戒して入ってくれないと思ったんだけど








良かった!使ってくれそうで(=^・^=)






そしてサイズも良かったね~ おチビちゃん







ところがだ







こちらは



誠に申し訳ありません
( ;∀;)






こんなの
僕が入れると思ったのかよ
(# ゚Д゚)・・の図










やっぱり
君、大きいよね~
かあちゃん、ミスっちゃったよね、サイズ感を(;^_^A
さくらの倍以上、大きいもんね・・・


大型犬用の方が、良かったかもね

ごめんよ・・・



でも

なんとか

入ってくんないかな~


宜しくお願いしますよ~(>_<)


ギューギューって、無理矢理でも

(笑)




それか
今まで使ってたベッド、今、お洗濯したから



乾くのを
お待ちいただいても
よろしいでしょうか

吹雪様

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2018-01-24 18:01:46
あら~、桜吹雪さんのお宅にも、
新しいベッドを加入されたのですね。
さくらちゃんマカロン、めちゃくちゃ可愛い~!!
とってもお似合いです。
そして、ふぶちゃんふぶちゃん、
おばちゃんはね、頑張ってって応援するしか
ないわ(笑)!!
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-01-24 18:43:41
あら~ さくらちゃん
マカロンに 食べられてる~
可愛いね~ (´艸`*)

ぷ ぷ ぷっ !
ふぶき君のベットは
さすがに 無理っぽいですね~
ママの為にも おちり だけでも
入れてあげて ふぶき君 (≧◇≦)
返信する
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2018-01-24 21:33:06
そうなんです~今日、届きましたよ!
( *´艸`)
マカロンベッド
さくらに、ジャストサイズでした。

ふぶちゃんふぶちゃん、
おかっぱさんが、応援してくれてるから~
入って~(笑)
返信する
菊乃さんへ (桜吹雪)
2018-01-24 21:35:43
さくら
マカロンに 食べられてる~って(笑)
ほんとだ( *´艸`)

そうなんです。
ふぶきのベットは。
完全に無理っぽいです(>_<)

とりあえず。
高いの買わなくて、良かったです(笑)
返信する
マカロン (あかぶーぶ)
2018-01-25 13:23:27
実は実は、わたくしも、マカロンって、どこが美味しいのかさっぱりとわかりません。はい!
マシュマロもわかりません。はい!(笑)

うちの場合、2匹ともベッドを使いません。
何でなんでしょうね。お茶ひいてます(泣)
オモチャとかも、こっちが気に入って買ってきても振り向いてくれないことも、多々ありまする。

猫なんて・・猫なんて・・・ううう って言いたくなります(^^;)

すっぽり入ってるさくらさん!とっても可愛いですね
返信する
あかぶーぶさんへ (桜吹雪)
2018-01-25 15:41:00
( ;∀;)
マカロン&マシュマロの、美味しさがわからないって人、やっと、みーーーつけたっ!
仲間ですね(笑)
多分あの、ふわモチ食感と、ほわ~っとした、中途半端な味に、納得がいかないんだと
思うのです。はい。
ティラミスに至っては、美味しくない訳ではないのです。2口までなら、なんとかいきますが。3口目になると、どうしてか、オエーって、なっちゃうんですぅ(>_<)

そして。
ロクハナちゃんは、ベッドを使わないんですね~
でも、うちも、今までベッド、買ったこと無かったんですよ~
猫も年をとって、寒さにも敏感になったのかな?って気がして、去年の秋ごろ、初めて
用意してみたんです。
今回で、2回目の新調です(^^)

オモチャも好き嫌いがあるし、年をとると、どんどんオモチャに興味も示さなくなりますから、強い心を持って、頑張ってください(笑)

でも。
猫なんて・・猫なんて・・・ううう って言いたくなる気持ち、わかります!
返信する
Unknown (ポンまま)
2018-01-26 00:09:17
マカロンが大して美味しいと思わない派に賛成~(^o^)丿
ま、甘い物全般苦手なんですけどねf(^^;)
なんちゅーこっちゃ!
さくらちゃんのそのベッド!
色といい大きさといい、可愛さといい
さくらちゃんにドストライクーーー!!
センス良いわぁ。
おまけに直ぐに入ってくれるなんてね。
なんていい子や~(iдi)
ふぶきくんは残念だったね~。
おばちゃんその色も形もすっごくオシャレだと思うけど
大きさだけは・・・ね。仕方ないよねぇ。
といいつつ、ポンちゃんにも
小さなカゴに入ってくれろーと思っている、
身勝手な飼い主でございます(j o j)
返信する
ポンままさんへ (桜吹雪)
2018-01-26 10:23:08
わぁ~い、わぁ~い(*´▽`*)
ポンままさんも、マカロンが、大して美味しいと思わない派だったのですね~

そして、私もポンままさんのように、甘い物全般苦手になってみたいです!
そしたら、ちょっとは、痩せると思うのです(笑)


さくらのベッド。
今回は、すんな~り入ってくれたんです。
たまにいい子なんです~
ふぶきには、申し訳ない事をしました。
今度、でっかいベッド、良さげなのを見つけたら、買ってあげようと心に誓いました。

ポンちゃんの、可愛い猫耳が付いたカゴベッド~
見ました、見ました。
めちゃくちゃ可愛いベッド。
ポンちゃんも、私と一緒に、ちょいと痩せたら、ラクラク入れるようになりますよ~
頑張ろう!ポンちゃん(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。