猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

まうとの距離、少し縮まったか

2022年08月02日 07時51分34秒 | 日々のこと
おはよう



まうだよ


今朝は珍しく
おかぁちゃまの近くに居てあげてるよ



じゃ~こうしたろ



ほれほれ



噛まれるかと思いきや
まうのこの表情にビックリ

クンクンしてみるニャ



そこをモシャモシャしてくれろ~




って、数十秒
まうと戯れてみました




今日もムシムシ湿度が高めで不快指数が高めで
グッタリですが


今日もまうに癒してもらいながら
乗り切ろうと思います



ところで僕
今朝、オッサンのお腹にダイブしてオッサンを起こしたったよ
ご飯くれー!って



いよいよ
お腹ダイブされるようになったかと
夫は泣きそうな顔でしたが



それって
さくらみたいだね~と言うと
ちょっと嬉しそうな顔をしたのは
気のせいか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2022-08-02 09:09:20
おはようございます。
まうどんも、おはよー。
ドアップ、可愛い~!!

そっか、さくらちゃんは、そうやって
起こしてくれていたんですね?
さては、まうくん、さくらちゃんに
教えてもらったな?!(笑)

桜吹雪さん、綺麗な色のペディキュアですね。
私も、サンダルだから、家に帰ったら、
塗りたくなってきました。
あぁぁ、早く帰りたい(でへへ)
返信する
Unknown (おかっぱさん)
2022-08-02 10:38:24
こんにちは

まうどんのドアップ
ちょっと可愛いです。
いつも目にゴミがついてる系のまうですが、それはそれで、おい、またなのか?とクスっとしちゃう要素だったりします。

そうですよね、きっとお腹にダイブは、さくらに教わったかもですね。
楽しいよ~って。(笑)
でも乗っかられた方はたまったもんじゃない、死ぬかと思うとのこと。
そりゃそうでしょう、きっとまうの体重は5㎏くらいまでいっちゃってる気がしますもん。
ちなみに私は毎日静かに寝かせてもらってますよ。

ペディキュア
夏は塗ってしまいます。
あとマニキュアも夏は楽しみますよ。
今指は交互に色違いにしてます。
今、色のバリエーションも豊富ですよね。
夏ならではのド派手な色とか、反対にパステル調の色なんかもペディキュアなら可愛いと思います。
是非是非、おウチに帰ったら塗っちゃってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。