猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

こんな猫になりたい

2017年02月25日 07時49分04秒 | さくらふぶきのこと
ごーはーん






ごーはーん
くださーーい




あのぉぉ。。。
ほれほれ
ごーはーん
入ってませんけどぉーー




もう
はやく
ちょーだいよーー






( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
わたしも
こんな
猫に
なりたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは~。 (ポンまま)
2017-02-26 23:42:17
ふぶきくん、可愛いなぁ。
あたしだってー、
こんなねこさんになりたいよー。笑
返信する
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-02-27 09:29:45
なりたいですよね(^◇^)

最近忙しいせいで2,3日何もしないで過ごしたいな~と思っていまして。
さくらとふぶきを見ていると、いいな~君たち!!
と思ってしまいます(笑)
でも猫さんには猫さんなりの
ストレスもあるんでしょうけどね・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。