猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

いいモデルの筈のまうどん

2023年07月06日 12時19分57秒 | 日々のこと
こんにちは


今日は朝
コインランドリーに行って

夫と私のスニーカーを洗って乾燥までしてきました


してきましたが
乾燥20分だけではしっかり乾かないので

今、ベランダで干していますが
やっぱり
雨が降りそう

なんだかスッキリ晴れる日が少なくて
曇り空が多い最近ですが

夜の風の冷たさに違和感も感じています

もう7月だというのに
夜の風の冷たさよ・・・

どうなってるのかしらねー

暑いよりいいけど
不思議な感じもします



そんな今日この頃ですが

暇つぶしに
刺繡の下書きを
糸でチクチク縫って形にしてみました


これはまだ作成途中ですが
これです↓


何に見える?と夫に聞いてみたら
うさぎって言われちゃったけど

猫の後ろ姿です


また違った絵柄を考えたいけど

絵心
ゼロなので
もどかしいですねー


今度は猫の寝姿を書いてみたいけど
難しいな私には


いいモデルが居るのにね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。