猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

わーいわーい(°∀°)

2017年04月03日 17時44分35秒 | さくらふぶきのこと
これ見て~~

めっちゃ嬉しい

さくらとふぶきのペーパーバッグ



うちの2匹の写真から
こんなに可愛いペーパーバッグを
作ってくれたポンままさん
ありがとうございます💕💕
(^ー^)


なんだろう
この気持ち


blog上で
あちら様の記事にコメントしたり
こちらの記事にコメントを頂いたり
本名も住所も顔も知らない間柄の
blog仲間さんから


こんなに可愛いペーパーバッグが
届いた~~


なんだか
不思議で
とても嬉しい気持ち

うまく表現できないけど
ポンままさんを近くに感じるーー
(°∀°)



また
レゲェポンちゃんの可愛いメモに
3枚もお手紙まで添えられて
感激です!!
字もとってもキレイ!!
わーい
わーい
レゲェポンちゃん大好きなのー



このバッグを見た夫は
「おーーー!!すごい
さくらとふぶきのバッグかー」
と言いながら
しばらくながめておりましたよ!




大切に使います❗
と言いたいけど
もったいなくて使えないから
しばらく
大切に大切に飾っておきます~


まずは
取り急ぎ
お礼を!!と思いまして(^ω^)

ありがとうございました💕💕💕💕


掛けてくださったリボンの色や
ペーパーバッグについている紐の色も
写真の雰囲気に合っていて
素敵です✨




このようなご縁
嬉しいです

感謝致します

会えるものなら
お会いしたいポンままさーん💕💕(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!! (あゆころり)
2017-04-03 21:49:07
すごいです!
可愛い!!
羨ましいっ(*≧▽≦)

私はズボラゆえにブログを通じての縁は2人のみ(ノ∀`)もちろんその内1人は桜吹雪さんですよ☆
返信する
あゆころりさんへ (桜吹雪)
2017-04-03 22:07:30
かわいいでしょ~!!!
って私が作ったバッグではありませんが・・・
(私にはこのような才能はございません(笑))
「ねこなんて大っ嫌い」っていうブログを書かれているポンままさんという方の作品なのです~
とっても楽しくてかわいいニャンコの写真がたっくさん載っているブログですので、覗いてみてください
( *´艸`)ほんと、かわいいのニャンココスチューム

人との縁って面白いですよね~
あゆころりさん、私のブログを読者登録してくださった初めての人なのですよ~
とってもありがたいのです(^^)
嬉しかった~
今後ともよろしくお願いします~

返信する
Unknown (ポンまま)
2017-04-03 23:04:28
ひゃ~、こんなに喜んで頂けて
私もテンション上がっちゃいました~ヽ(^。^)丿
ありがとうございますm(_ _)m
沢山のブロ友さんの中から
こうして作品を作らせて頂くことって
実はちょっと難しかったりもします。
「私は今回スルーされた」とかね
他のブログの方の所に書かれていたりすると
ちょっと悲しくなったりもします。
でもね、私、自分の納得いく作品を作りたい。
これから仕事として始めることになるんですけど
そうなれば、与えられた素材で
最大限に魅力を引き出さなくちゃならない。
せめて練習の時くらい、自分で気に入った素材を
選びたいって思っちゃう~。笑
そんな訳でさくらちゃんとふぶきくんの作品は
私の自信作!ってことにしてくださ~い(*^。^*)
こちらこそ、ご縁に感謝いたしますm(_ _)m
関東にお出での節は、是非ご連絡ください!
お会いしたらガッカリさせちゃう率
めっちゃ高いですけど
いつかお会いしましょう♪
(今回メッセージで何か送ります!とあったので
番地まで記載しませんでしたが、決して怪しい者では
ございません。失礼をどうかお許しください)笑
返信する
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-04-03 23:39:00
あれー
さっきお返事コメントしたの、反映されてない
( ̄▽ ̄;)
なのでもう1度チャレンジ!!

いやー
この度はほんとにありがとうございました💕💕
そしてポンままさんのコメントの冒頭から
最後まで、言わんとしているがよくわかります!!
いろいろ難しいですよね。。。



この度はお礼も出来ませんが。
有り難く甘えさせて頂きます!!
そして関東に遊びに行くときは記事に書いちゃいますよー( ̄▽ ̄;)
いつかお会いできたら嬉しいなー


大切に飾って。
大切に
いつか使いますペーパーバッグ(^ω^)
返信する
Unknown (ねこLOVE)
2017-04-04 22:30:21
使うのがもったいないくらいの作品ですね。2ニャンさん可愛い~~。
才能ありですよ。
返信する
ねこlove さんへ (桜吹雪)
2017-04-05 08:15:34
そうなんです。もったいなくて使えないかもですよね。
しばらく飾っておきます(^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。