猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

日常の中にあるちょっとした気付きや幸せの種の話などを
時々猫を登場させて書いています。

さくら&ふぶきの企み

2018年11月11日 08時47分22秒 | さくらふぶきのこと



おはようございます。みなさま。



今日もかぁちゃんは、お首とお背中が痛いんだそうです。




って、ことは、今日のお掃除当番は、自称オッサンってことだろうね。

僕、邪魔して遊んじゃおう~っと。






にゃに???邪魔して遊ぶだと???








じゃ~
私も

やっちゃおうかな!ムムム…





自称オッサン(夫)
可哀そうに~

ほれ、そこ、どけろってーーーー
おいおい、危ないからーーー どけろーーーー
とか言いながら
掃除機、かけるんだろうな。(笑)


私は座ってお仕事しときます。


という事で、内容があまり無い記事なので
コメント欄は閉じておきます。

最新の画像もっと見る